« 子供や青年は社会の宝物  7月25日(金) | トップページ | 福井照さんが番組に出演されました »

2008年8月15日 (金)

まちづくりシンポのパネラーに

Kouchijc  9月7日(日曜日)の高知青年会議所主催で2008年まちづくりシンポジウム「俺達の高知創造委員会」があります。

 主催者側より市民パネラーとしての参加を要請されました。

 なんちゃあ組織の肩書きのないわたしは「高知シティFM放送けんちゃんの今すぐ実行まちづくり」という紹介をされております。このブログでも一応紹介しませんと。

 他のパネリストはと言いますと高知県知事と高知市長ですし。コーディネーターは講師の先生(中奥良則氏)がするでしょうが、市井の市民と県と市のトップリーダーとの話がかみ合うのかどうか。

 討論テーマが「自立に向って高知のまちづくりを考える」とあります。なかなか難しいテーマなので考え込みますね。お休みに少し頭をひねってみますが・・・・・。

Kouchijc_2

|

« 子供や青年は社会の宝物  7月25日(金) | トップページ | 福井照さんが番組に出演されました »

市民フォーラム」カテゴリの記事

都市再開発」カテゴリの記事

都市計画」カテゴリの記事

高知の観光を考える」カテゴリの記事

高知市政」カテゴリの記事

高知県政」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017757/23001689

この記事へのトラックバック一覧です: まちづくりシンポのパネラーに:

« 子供や青年は社会の宝物  7月25日(金) | トップページ | 福井照さんが番組に出演されました »